トヨタ ハリアーのガラスコーティング施工例のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

         AMG GLC43 4MATIC                     Part9         

トヨタ ハリアーのガラスコーティング施工例のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江

今回のご入庫はAMG GLC43 4MATICです

Cクラスと共通のプラットフォームを持つAMG版のGLCは
ボディサイズが全長4670mmx全幅1930mmx全高1625mmと
幅がやや広いものの国内でも扱いやすいサイズとなっています

エンジンはV6 3.0リッター ツインターボで
390ps(287kw) 53.0kgf・m(529N・m)を発生 
1900kgの車重ももろともせず豪快に加速させることでしょう!






塗装の状態につきましては
ボンネットに軽い雨染みが見られる程度でした
きちんとマスキング後、下地加工に入ります




ドアノブ内側



リアハッチ内側



リアハッチ内側



ボンネット



サンルーフ



Bピラー



パネルすき間の汚れ

スッキリで全体の印象も大きく変わります!

テールレンズ



マフラーエンド



下地磨き完了!
清潔感あふれる「ダイヤモンドホワイト」です!

この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&撥水加工、細部処理と続きます


ドアやサイドステップ室内側、ヘッドライト周りやフロントグリル周りなど入り組んだ凹凸部、
ナンバープレート、エンブレム内の細かな部分もしっかりコーティングしております
特に最近のお車は側面からの衝突安全性確保のためか
ドアやサイドステップ室内側の幅、面積が広く厚くなっていますので
この辺りもコーティングで保護しておけば汚れも付きにくく安心です!

(主に新車、それに準ずるお車でかつコーティング剤に余裕のある場合のみとなります)


完成












ご入庫時も外観は販売店さんにて手が入っていたご様子でパッと見きれいでしたが
普段は目につきにくい部分も含め細かなところまでさらに手を入れ
外装共々より一層美しく仕上ったと自負しております!

ご利用誠にありがとうございました



  Part9